姿勢を意識するバストアップを実践しています

胸がでかくなるために姿勢をいつも意識しています。猫背になりがちな生活をしているので、より一層姿勢に関して気を使っています。わたしはパソコンをよく使うので、その時に猫背になりがちなのです。デスクでパソコンを操作しているのならまだ姿勢が保たれるかもしれないけれど、わたしは床に座ってテーブルの上に置いたパソコンを操作しているため、時間の経過とともに背中が丸まってきてしまいます。

それではいけないと思うのですが、場所が自由にならない限り仕方がありません。だから30分くらいパソコンを操作したら気分転換も兼ねてベランダに出て、背伸びをしたり前屈をしたり、それから忘れてはいけない背中を反らせる運動をしています。これだけやると背中はピシッと伸びますし、頭がボーっとなりがちでも、すべてリセットされます。

胸がでかくなるために生活習慣の中に姿勢を正しくする動作を組み入れています。30分に1回休憩ができない時には1時間に1回は必ず体を休めて胸がでかくなることを考えています。なかなか思ったように物事が運ばない時もありますが、なるべく胸がでかくなるための時間を取るように心がけています。だから昔と今のバストの差があまりないです。

20年以上昔の若いころの自分の胸と、今の自分の胸の大きさとか形があまり変化していないのです。不思議だなと思うのですが、それはいつも姿勢のことを意識し続けてきたからだと思っています。やっぱり姿勢をよくすることは大事なことです。余計なお金をかけなくてもすみます。どこかに出掛けなくてもすみます。

そう考えると、胸がでかくなる方法として姿勢をいつも正しくするように心がけることはバストアップ願望があるすべての女性におススメできることなのです。

旦那の背中のムダ毛をなんとかして欲しい

旦那は全体的に毛深い方で、胸毛はもちろんの事、背中から腰にかけてもムダ毛が生えています。普通に脇毛やすね毛、腕の毛が濃い人はざらにいるのでそこまで気になりませんし、胸毛も百歩譲って許せる範囲なのですが、どうしても背中の毛だけは気になって仕方ありません。今まで背中の毛が生えている男性に当たったことがなく、免疫がないせいもあるかとは思います。

処理してほしいとお願いしても、普段見える場所じゃないし、生まれ持ったものだからと言って処理してくれません。夏にプールや海に行って上半身裸になる時は特に嫌だなと思い、周りの目も気になってしまいます。毛深い男性が好きという女性の方が少ないと思うので、一緒に海に行った女友達からも、汚いと思われていないかと不安になります。

旦那が自分で剃れないし無理だといので、私が剃ってあげるからとお願いした事もあるのですが、どうせすぐまた生えてくるし、私に剃られるのが不安のようで拒否されました。なんとか説得して、ゴリラ 脱毛に通ってもらってムダ毛のないつるつるの背中になって欲しいと思っています。

バストアップの為の運動と食事

私は毎日バストアップの為に食後に運動をしています。運動といっても激しいものではなく、筋肉をつけて持ち上げる為にゆっくり両腕を合わせて力を入れたり、筋を伸ばして流れをよくしたりするくらいです。

それでも毎日続けていると確実に効果があるようで、前よりバストの弛みが気にならなくなりました。自分でもコンプレックスだったし、他人の目が気になってラインがでる服が着れませんでした。

運動を始めたおかげで悩みを克服することができたので、自信を持って着たいものを着ています。食事にも気を使うようになりました。

基本的には食べたいものを食べているのですが、キャベツと鶏肉(ササミ部分)は積極的に食べるようにしています。食物繊維はしっかり取らなければ美容にも良くないですし、鶏肉はバストアップに良いと聞きました。

人から聞いた話なので、半信半疑だったのですが実際効果があったので、続けていこうと思います。

バストアップ筋トレを始めてから姿勢も良くなりました。そのおかげで胸のトップがあがったので、前より胸が大きくなったように見えます。
立ち姿勢がきれいになったと言われるようになってとても嬉しく思っています。

目に見える効果があると楽しく続けられそうです。これからもずっと続けていきたいと思います。

女性ホルモンを意識した生活でバストアップできるといいな

バストが垂れてくるのって自然なことだからそこで悩んでも仕方がないと思っていました。バストの悩みって人それぞれだし、バストが大きい女性は年を重ねると垂れることは避けられないし、バストが小さい女性はその心配が少ないだろうと思っていました。

かなりシビアな問題だけど、問題だと思わなければ軽い悩みで済ませられると思っていました。バストって誰かに見せるためにあるものじゃないから、自分がこれで良しと思えばそれでいいんだと思っていたのです。

だけど自分を磨くことに興味を持った時、バストが下がっていることに少々我慢ができなくなりました。少しずつキレイに変わっていく自分に喜びを感じながらも、どうして垂れた胸は持ちあがってくれないんだろう…と悲しくなる日まで出てくるようになりました。

そして思いついたのは女性ホルモンを増やす努力をしてみようということでした。どんなに身体の表面に働きかけても身体の内側がかすかすではバストアップなどできるはずはないと思ったのです。そして現在バストアップのために栄養がある食べ物を食べたり、睡眠時間をたっぷりとる方法を試しています。自分に優しくなることで女性ホルモンが出てバストにハリが出てくるんじゃないかと思っています。

英語の発音

英語の発音のコツってあるのかな?
日本人には、”Light”と”Right”が区別できない人が多数じゃないでしょうか?
私も自信が無いです。
発音はまだなんとかできても聞き分けるのが非常に難しいよね。

目の前で言ってくれて口の形を見るとわかるけど・・・・。でも本当の耳だけの力では聞き取るのが非常に難しい。
そうそう子供の英会話の先生は、単語を教える時は口の動きをわかりやすいように見せて子供たちにやらせます。
それでなんとか話せるようにはなります。
しかしリスニングってもう、自分の耳で聞いて区別するしかないんだよね。
これが本当に厄介なんです。

私も今、何度も繰り返し聞いたけどなんとなく「違う」とはわかるけど、発音聞いて「これはどっち?」と聞かれると自信が無い。
英語耳になるためには小さい頃で決まるというし、今更無理なんだろうか?
ちなみに日本語の「ラ」と言うのは、英語のRとLの中間の音なので、難しいようです。
逆に外国人の人は、「ラ」を発音するとどっちかになってしまうそうです。
なんで言葉って国によって違うんだろう?
最初からどの国も同じ言葉にすればよかったのに・・・と思ってしまった(笑)
スコットペリーのリスニングパワーが聴き取りにはいい英語教材だっていうよね。トイックの対策にもいいとか。買ってみようかな?

大人ニキビのできるわけ

大人ニキビの原因は、ストレスや生理前のホルモンバランスの乱れにより起こる過剰な皮脂分泌が原因だと言われきました。しかし、富士フィルムの研究結果により、皮脂分泌量の変化は関係なく、肌の油分バランスよりも、水分バランスが崩れてしまう「部分乾燥」が大きな要因である事が分かってきたそうです。
特に、フェイスラインを中心に部分的に水分が不足している乾燥状態にあるために、完治しにくい複雑なニキビが発生してしまうそうです。

富士フィルムの研究チームが20~30代の女性を対象に、洗顔後室温23度・湿度50%の環境で肌を安定させてから顔の水分量・油分量を測定し、ニキビ発生箇所との関係を解析した結果、ニキビ発生が多い人ほど部分的に乾燥し、ニキビがない人は水分量のバラつきがなく、乾燥している箇所が確認されなかったそうです。
また、ニキビの有無に関わらず、油分量に大きな差はなく、生理前後にニキビが出来やすい肌質の人は、部分乾燥状態が顕著となることも確認できたそうです。

ニキビは毛穴に炎症が起こる事でできてしまうので、毛穴にアプローチする敏感肌化粧品を選ぶことも大切ですが、肌の油分を除去し皮脂バランスを整える事に注力したお手入れよりも、足りなくなっている水分を与えるスキンケアが重要なのかもしれません。

子供の英会話

子供の英会話・・・家庭学習だけでは無理があるかも・・・。
子供の習い事で〝英会話〝というのも最近ではそう珍しい事ではなくなってきましたが、うちの子供も少し前から英会話教室に通っています!!
子供の英会話も家庭学習から教室・スクールに通うものまで、勉強法は様々・・・。ロシア語などマイナーな語学ならばロシア語教材や教室も限られてきますけどね。

ロシア語教材おすすめはすぐできるこれ!ロシア語教材探しズドラーストヴィチェ
私の家でも最初は、自宅学習の教材のセールスの方が来たりして説明を聞いたりしていたのですが、かつて英会話教材で勉強したことがあるとはいえ、私が英語を話せる訳でもないし、会話という部分においてはやっぱり自宅学習で習得するのは難しいのでは!?という気持ちでいました。

そんな時、今通っている英会話教室のセールスの方が、偶然家にやって来たのですがその説明を聞いていると、『習うなら会話が出来る方がいいですよね~?』というその方の質問・・・。まさに『Yes』という感じ!!どうやら私が、探し求めていた会話重視の英会話教室だったらしく、運命の出会いと言っても過言ではありません(^-^;
子供の口からも、英会話を習ってみたいと言う言葉が出た事もあって、早速その英会話教室に通う事になりました(^-^)v
今では、毎週楽しく教室に通っています!!

エステで小顔になりたい!

最近、小顔メイクだとかマッサージだとか少しでも小顔に見せようと惜しみない努力をしているでしょう。でも、小顔って普段の生活に影響があるから、大変なんですよね。常に意識していないと元通りになってしまうんですよ。
骨格の問題もあるかもしれないけれど、エステとかでしっかりマッサージしてもらうと一目瞭然です。

全然、変わってきたりするんです。でも1回だけだと次の日には元通りになってしまうんですよねぇ。だから、継続的にエステをしてもらって、普段の生活での注意点も教わって、小顔になっていくかもしれませんよ。
顔の筋肉もしっかり鍛えて、たるんだ顔のお肉を上げていかなくっちゃね。小顔のなったのに、お肌がガサガサとかでは、せっかくの小顔がもったいないから、フェイスエステもしてもらって小顔とキレイなお肌を手に入れましょう!

エステが初めてで不安っていう人はエステQ&Aなどを見てみると良いと思います。エステは私のような庶民にも随分と浸透してきてますよ。
顔は毎日見るものだから、その顔が小さくなってきれいなお肌になっていけば、他の事にもやる気がでてくるかもしれないんですよね。

英語はながら勉強

英語はながら勉強がいいかも
サラリーマンでも主婦でも習い事に時間を割くのって骨が折れますよね。仕事は何時に終わるか分からなかったり、急な飲み会に誘われたり、主婦は子供がいるとなかなか夜出かけることもできないし、お昼は、お買い物や掃除、パートに出ている人もいるだろうしね。

でも、CDを聞き流すだけで英語が勉強できるのっていいよね。時間や場所は関係ないし、聞く時間なら、いつでも時間取れそう。
通勤途中で音楽聞く代わりにCDを聞いたり、夜寝る前の30分、聞くこともできるよね。

主婦は、掃除をしながらとか料理をしながらもできるし、お買い物の途中の車の中でも聞くことができるもんね。ながら学習って身に着くのかと思うけれど、それでも英語をマスターすることができると紹介されているので一度やってみましょう。
わざわざ英語を勉強する時間を作らなくても、普段の生活の中にCDをかけるだけだから誰でもできそうだね。さすが寝ながらっていうのは無理だけど、何かをしながら英語をマスターできるって、なんかお得感があるねぇ。
英語教材って本当に便利だなと思います。一昔前だと、toeicの勉強法とか言って、分厚い参考書を机に向かって頑張るみたいな感じでしたからね。進化が凄いですよね。

英語耳

英語を勉強するには知識だけではなく慣れも大切なんだそうです。単語もたくさん覚えたし、文法もだいたいわかるようになってきた。知識はたくさん増えたけど、いざ英語で会話をしてみると全然聞き取れないという事があるそうです。

英語には子音が27個、母音が23個と日本語に比べて音の数がたくさんあります。耳が英語に慣れていないと英語が聞き取れないということがたくさんあるそうです。
同じような言葉でも微妙に発音が違ったりしてどちらか分からないということがあります。それに ほとんど同じように聞こえるので発音の違いがわからないということもありますよね。

耳がなれていないと微妙な発音の違いが聞き取れなくて会話が理解できないというこ とがあります。英語が耳になれるようにするには日常生活から英語を聞くようにすることが大切だそうです。
洋楽を聞いたりするのも英語になれるためには効果があるそうです。それに映画を日本語の字幕でみるのも英語になれるためには良いそうです。まずは身近な音楽や映画から英語になれていくのが楽しくできていいですよね。
評判のいい英会話の教材で気合いを入れて勉強するのもいいですけど、楽しみながら自然に常に英語に触れるということの方が重要な気がしますね。

きちんと服

おしゃれも子育ても仕事も頑張っている主婦のみなさんっていーっぱいいますよね。
街を歩いているだけでも、おしゃれの参考になるママさんがたくさんいてお勉強になります。
そんな中、フォーマルファッションについては悩みませんか。
着る機会があまりないから、参考にする機会というのも少ないですよね。
普段着にはレディースファッション 通販などを気軽に利用している人が多いですが、フォーマルだとそうはいきませんから。
おしゃれなママたちは、たとえフォーマル服だとしても、おしゃれに着こなしたいと思うはずです。

しかしおしゃれにとはいっても、フォーマルにはいくつかのルールもあります。
おしゃれを優先して、決まったことをはずしていては、せっかくのおしゃれも台無しです。
結婚式のドレスでもそうですよね。
今は何でもありっていう人が多いですけど、本当は色々と決まりがあります。
例えば、今はやりのバイカラーはNGなんですよね。
2色使いは、別れをイメージするから縁起が悪いのです。

それと同じ意味で、スーツもダメですし、2色以上の洋服もNG。
柄がたくさんある服はカジュアルっぽいのでNG。
羽織り物にファーは、殺生なのでNG。
結構規定が多いのです。
教会の挙式には、肌の露出もNGですが、夜の披露宴の場合は露出もOKなんだとか。
知っていては損しないので、覚えておくと便利ですよね。

英会話の教材、無理なく聴けて話せるのが理想!!

私が英会話の勉強で何が一番難しいと聞かれれば〝英語を口に出して話す事〝です。
聴き取りは、まだ何を言っているのか理解しようと頑張れば何となく聴き取れると思いますが、自分から話すのが何だか苦手です・・・
無理なく、自然に話せるようになる教材はないかとネットの英語教材ランキングなどを見てみると、『30日間英語脳育成プログラム』海外取引が多い企業や航空会社の研修用として使われたり、英会話スクールから自習用教材として採用されるなど多くの企業からニーズのある教材みたい・・・toeic勉強法としても良いと思います。

英語を覚えるには『聴いて口にする』が最も効果的というのは聞いた事がありますが、この『30日間英語脳育成プログラム』は、その〝耳で聴いて口に出す〝のトレーニングで30日間という短期間で効果的に身に付けるために工夫して作られた教材という事らしいです!!使っている人の話しを聞いていても30日間でも語学力の伸びを実感出来ると言っている事からこのプログラムの良さが伝わります!!

レディースファッションを楽しみたい

ファッションを楽しんでる友達、どんな種類の服を着ても基本似合っている。私は自分に似合う服装が分からず買い物に行っても試着しないと買えない。可愛いと思う服が、ほぼ似合わない。
何でも似合うには何が必要なのか??
スタイルが良くないとダメなのか?体重的にもそんなに太ってるワケでも無いと思うのだけど。。。
そういや下着の勧誘?された時『下着のサイズ合ってないよ。』って。『下着のサイズが合ってないと体のラインが崩れるんだよ。』って。確かに勧めてくれる人はスタイル良かったよ(@_@;)b 

んじゃ、下着を変えたら(綺麗なスタイルになったらだけど。。。)色んな服が着れる身体に成るんだろうか(; ゚д゚)ウムゥ~
後、胸がデカ過ぎても服って余り似合わないような気がする。
自分で言うのも何だが、ちょっち大きめの胸なので、可愛い系の服を着ると胸の辺りがモッサリした感じになって全体的に『ドラえもん』ってイメージに。。。
レディースファッションに胸は必要無いのだろうか。