女性ホルモンを意識した生活でバストアップできるといいな

バストが垂れてくるのって自然なことだからそこで悩んでも仕方がないと思っていました。バストの悩みって人それぞれだし、バストが大きい女性は年を重ねると垂れることは避けられないし、バストが小さい女性はその心配が少ないだろうと思っていました。

かなりシビアな問題だけど、問題だと思わなければ軽い悩みで済ませられると思っていました。バストって誰かに見せるためにあるものじゃないから、自分がこれで良しと思えばそれでいいんだと思っていたのです。

だけど自分を磨くことに興味を持った時、バストが下がっていることに少々我慢ができなくなりました。少しずつキレイに変わっていく自分に喜びを感じながらも、どうして垂れた胸は持ちあがってくれないんだろう…と悲しくなる日まで出てくるようになりました。

そして思いついたのは女性ホルモンを増やす努力をしてみようということでした。どんなに身体の表面に働きかけても身体の内側がかすかすではバストアップなどできるはずはないと思ったのです。そして現在バストアップのために栄養がある食べ物を食べたり、睡眠時間をたっぷりとる方法を試しています。自分に優しくなることで女性ホルモンが出てバストにハリが出てくるんじゃないかと思っています。