バストアップの為の運動と食事

私は毎日バストアップの為に食後に運動をしています。運動といっても激しいものではなく、筋肉をつけて持ち上げる為にゆっくり両腕を合わせて力を入れたり、筋を伸ばして流れをよくしたりするくらいです。

それでも毎日続けていると確実に効果があるようで、前よりバストの弛みが気にならなくなりました。自分でもコンプレックスだったし、他人の目が気になってラインがでる服が着れませんでした。

運動を始めたおかげで悩みを克服することができたので、自信を持って着たいものを着ています。食事にも気を使うようになりました。

基本的には食べたいものを食べているのですが、キャベツと鶏肉(ササミ部分)は積極的に食べるようにしています。食物繊維はしっかり取らなければ美容にも良くないですし、鶏肉はバストアップに良いと聞きました。

人から聞いた話なので、半信半疑だったのですが実際効果があったので、続けていこうと思います。

バストアップ筋トレを始めてから姿勢も良くなりました。そのおかげで胸のトップがあがったので、前より胸が大きくなったように見えます。
立ち姿勢がきれいになったと言われるようになってとても嬉しく思っています。

目に見える効果があると楽しく続けられそうです。これからもずっと続けていきたいと思います。