月別アーカイブ: 2015年6月

エステで小顔になりたい!

最近、小顔メイクだとかマッサージだとか少しでも小顔に見せようと惜しみない努力をしているでしょう。でも、小顔って普段の生活に影響があるから、大変なんですよね。常に意識していないと元通りになってしまうんですよ。
骨格の問題もあるかもしれないけれど、エステとかでしっかりマッサージしてもらうと一目瞭然です。

全然、変わってきたりするんです。でも1回だけだと次の日には元通りになってしまうんですよねぇ。だから、継続的にエステをしてもらって、普段の生活での注意点も教わって、小顔になっていくかもしれませんよ。
顔の筋肉もしっかり鍛えて、たるんだ顔のお肉を上げていかなくっちゃね。小顔のなったのに、お肌がガサガサとかでは、せっかくの小顔がもったいないから、フェイスエステもしてもらって小顔とキレイなお肌を手に入れましょう!

エステが初めてで不安っていう人はエステQ&Aなどを見てみると良いと思います。エステは私のような庶民にも随分と浸透してきてますよ。
顔は毎日見るものだから、その顔が小さくなってきれいなお肌になっていけば、他の事にもやる気がでてくるかもしれないんですよね。

英語はながら勉強

英語はながら勉強がいいかも
サラリーマンでも主婦でも習い事に時間を割くのって骨が折れますよね。仕事は何時に終わるか分からなかったり、急な飲み会に誘われたり、主婦は子供がいるとなかなか夜出かけることもできないし、お昼は、お買い物や掃除、パートに出ている人もいるだろうしね。

でも、CDを聞き流すだけで英語が勉強できるのっていいよね。時間や場所は関係ないし、聞く時間なら、いつでも時間取れそう。
通勤途中で音楽聞く代わりにCDを聞いたり、夜寝る前の30分、聞くこともできるよね。

主婦は、掃除をしながらとか料理をしながらもできるし、お買い物の途中の車の中でも聞くことができるもんね。ながら学習って身に着くのかと思うけれど、それでも英語をマスターすることができると紹介されているので一度やってみましょう。
わざわざ英語を勉強する時間を作らなくても、普段の生活の中にCDをかけるだけだから誰でもできそうだね。さすが寝ながらっていうのは無理だけど、何かをしながら英語をマスターできるって、なんかお得感があるねぇ。
英語教材って本当に便利だなと思います。一昔前だと、toeicの勉強法とか言って、分厚い参考書を机に向かって頑張るみたいな感じでしたからね。進化が凄いですよね。